バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2018-05-22から1日間の記事一覧

臭い人を分別します。

私は、わきがです。 自分の匂いは分かりません。今の職場の人は みんな匂いがします。 良い匂いの人がいません。 けど、やはり自覚はないです。だから、私に「臭い」って言う人がいます。お前もくせーんだよ!ってことで、匂い別に記録させて頂きます。まず…

真面目って言われると恥ずかしい

私、真面目って言われると 嬉しい時と恥ずかしいって言うか イライラするときがあるんです。なんでかを考えました。私に、「真面目だねー」って言う人側の問題でした。真面目なことを好評してくれる人に言われたら嬉しいです。真面目なことをバカにしてる時…

いじられキャラ

もう何回転職したか分かりません。数える気力がありません。私、今の仕事半年経ちました。 友達に「偉いー」って言われました。しかし、イマトッテモヤメタイ。ちょっと疲れちゃいました(T-T)何故かというと、私は今の職場で「いじられキャラ」に定着したら…

グレー君の運動会

中学校1年生のグレー君。運動会がありました。グレー君は、運動が苦手です。だから、運動会って楽しい行事ではありません。母の私も 運動が苦手なので、運動会は大嫌いでした。特に団体競技で みんなの足をひっぱり過ぎて空気を悪くしてました‥‥。 相当の敵…