バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

わきがにお薦め!海外デオドラントデトランスα

世界最強デオドラント

脇のわきが、多汗におすすめは海外デオドラントのデトランスα。

自分に効くデオドラントを探そう 私は重度のわきがです。 長年、自分に合うデオドラントを追い求めてきました。貧乏なので、自分にはなるべくお金をかけない私ですが、デオドラント代だけは別腹です。現時点では、日本に売られている日本人の為の制汗剤では、効果ありません。同じ商品でも日本人用に改良されているらしいです。改良というか、私にしたら改悪ですが。

わきがに理解がない日本

日本人は、わきがが少ない人種です。けど昨今、わきがじゃないのに自分の体臭に気遣う人が増えています。当然、他人の体臭に厳しい意見をもつ人ばかりになりました。そのわりに、わきがについての理解はありません。

ただただ嫌うだけです。中学生で発症してから数々の制汗剤に投資しました。そのなかで、今一番!皆様にお薦めできる海外デオドラントがデトランスαです。 パーピレックス(perspirex)。

国内出荷本数32万本突破!ワキガのお悩み解消に『デトランスα』

デトランスαを注文したら、これが届きますが類似品ではないらしいです。ロールオンタイプで、かなり小さいですが使いはじめて2年たちますが、3本目なので長持ちします。

副作用は?

口コミであるように、しみます。痒くなります。使いはじめは特に強く症状でました。対策は、ドライヤーで乾かす!乾くと痒みが治まります。使い続けて、慣れるとかゆいのは感じなくなります。

効果は?

効果は最強です!世界最強と言われてるだけあります。重度の私ですが、真夏でも脇汗ゼロです。奇跡です!全身に塗れたらいいのにぃぃと思います。


 

夏は不安なので、3~4日ごとに塗りますが冬は1ヶ月とか放置しても汗無しです。元々は、冬でも運動してなくても脇からたらーっと、汗が流れてました。

多汗症も合わせ持つ方には、特にお薦めします。