バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

春到来! 服をにおわせないための消臭剤、イオンダッシュ。

今日は小春日和。日差しが、春を感じさせる気持ちのいい日です。春といえば、新しいステージにステップアップする季節です。


 

私は学生時代、春を感じると、不安感でいっぱいになって辛い季節でした。いまもトラウマで春が怖いです。みなさんは、どんな気持ちで春を感じますか?期待に満ちあふれてワクワクしてたらいいなって、思います。

でもやっぱり、わたしみたいに不安になっちゃう人もいると思うので、少しでも楽になれたら いいなーと思って今回は汗をかくときも安心できる商品を紹介します。環境が変わり人間関係もまた新しくなるときが、チャンスです。もう臭い人なんて、言わせない! 新しくわきがじゃない人に 生まれ変わりましょう。


 

そこで登場するのが こちらの商品です! 知ってますか? 商品名は、イオンダッシュ・ネオ。衣類用消臭剤です。

汗をかいてから、布用消臭剤を使うのもいいのですが、それができない場面ってありますよね。水滴つきますし。イオンダッシュ・ネオは着る前の衣服にスプレーして体臭をガード。加齢臭とあらゆる体臭成分に対し97%以上消臭します。出勤前。登校前に 対応できるので 思いがけず 汗ばんだときも 安心ですよ。スーツなど、悪臭を激臭に変える化繊素材を着用しなきゃいけない日も使えますね。

部活や体育など 運動するときに着るジャージーも 激臭素材なので必須です。可愛い服もたいてい化繊なので、彼氏とデートの日もこれで解決です。

あらゆる体臭成分に効くので老若男女、いけます!!


わたしは楽天市場で購入しました。

イオンダッシュ ネオ【あす楽】(デオドラントスプレー 消臭スプレー 消臭剤 体臭 わきが 足の臭い 加齢臭 対策 タバコ 消臭 靴 におい)10P03Sep16☆★ポイント10倍

価格:1,400円
(2016/9/4 11:01時点)
感想(17件)

内容量 200ml

機能 ・衣類についた汗臭、加齢臭、わきが臭などの消臭。 ・除菌効果で嫌なニオイの一つである菌の 繁殖を抑えます ・スプレーするだけで静電気の発生を抑えます。

使用法 ・下着、洋服・靴下などの匂いが気になる部分に、 約20センチ離してスプレーしてください。 全体に湿り気を帯びるくらいが使用料の目安になります。乾いてから 着用します。部分的にピンポイントでの使用をおすすめします。


効果は1日中、持続します。

自信をもつことに つながる心強い商品です。攻撃的な人種は、不安な気持ちを察知する能力が備わっているようなので。

最初が肝心!カンバルゾ!  オー!!!