バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

わきが で 臭い人 は 嫌われる

こんにちは、わきがママです

わきが発症してから、臭い人として 有名になりました。

私の名前は知らないし、私と話したことはないけど噂の臭い人で、通じます。

もしくは、臭いお母さんとか。

臭いから、最初から大人からも子供からも嫌われものです。

田舎なんで連絡網とか回覧板で回っているんじゃないかな。

うん、うん。凄いの、横のつながり、縦のつながり。世間狭いってこういうことよ。

なんてね!被害者ぶってみました。全部私が悪いんです。

臭くてごめんなさい。

わきがママはコミュ力を磨け‼

なので私も 嫌われているってとこから人間関係始めます。っていうか、始まりませんけどね。

こっちだって、もう嫌われすぎて、すっかり心折れて闇のなかだし。 でも…子供いるので、お母さんとしての社交をしたいんです。

今度、学校行事あるんです。

行こうかどうしようかを激しく悩み中です。そしていつも行かなくて、それはそれで母親としてお前はどうなんだ!って猛省します。

次は、子供会行事あるし。

こっちは、学年違う人もごちゃ混ぜなのでまだ参加しやすいです。毎年メンバー代わったりするし。

しかし、憂鬱過ぎるんだよなー!

子供って、言っちゃうからさ。

臭い!

って…恐怖です。まだね、自分が言われるのは言いとして。子供が言われたりしたらかわいそうです。すでにあったんだよ(´;ω;`)ウゥゥ 「あのお母さん臭い」

「あの子のお母さんだよ」

「やだー」 その子には、それ以来余計に優しくしてたよ。そしたら、その子は気にしてたのか、お母さんに言われたのか、半年後くらいに「くさくないよ」って言いに来た。嬉しかった(〃艸〃)ムフッ

冬だからかなー。えへ」って答えたよ。

どうなの、この会話。結局、気を使わせてるんだよね。ごめんね。

このわきが体質と ガラスのハートのせいで 転職しまくり。

歳だけとって、成長してないの。 まわりのお母さんが キラキラして見えます!羨ましい!

こんなお母さんで ごめん(*σ´ェ`)σ!