バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

春の衣替え 衣類の匂い対策

春ですね。 そろそろ春物の準備をしなきゃなー、と思うひともいるんじゃないでしょうか。わたしは まだです。寒いんです。

衣類についた体臭を「シュッ」で、クリアにするスプレーを紹介します。

衣替えといえば、寒い間に放置していた服を久々に出すと、クサッ、ってなる服があります。これは、わきがあるあるなんです。

そういう服は、ただちに捨てます。後戻り臭が必ずあるので!

「衣類にシュッ」で体臭の悩みをクリア デオラボ イオンクリア

詰め替え用です。

イオンクリアは体臭治療の分野で提唱されている経衣類消臭法(衣類に消臭機能を持たせ、衣類で体臭を消す方法)に適した消臭・抗菌スプレーです。

●特徴 下着、靴下、ブラウスなどの、ワキの下や足などに触れる部分にスプレーして使用します。体のニオイを気にせずに、一日サワヤ カにお過ごしいただけます。清涼飲料水検査基準をクリアする安全性に加え、エタノールを一切含んでいませんので安心してご使 用いただけます。

●使用方法 専用スプレーに詰め替えて、衣類から30センチほど離して、軽く湿り気を帯びる程度スプレーしてください。液体が十分乾燥した後 に着用してください。

衣類用消臭剤は いろいろありますが。体臭に特化した商品のほうが断然、効果あります。 特に重度のわきがの方は、お勧めです。すこし高いけど。

これからスポーツやおでかけをする季節、自分も周りも 快適に過ごせると より楽しいですから。