バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

わきがママ、春風にわきが臭をのせて

春の香り、風にのって


春の香りと言えば、桜やチューリップなどの花の香りがしそうです。あとは、新緑の香りに心地よい陽射しの香り。良いですねー。実際に強く感じる匂いではないけど 想像しただけで幸せ気分になれそうな、春ってそんなイメージです。

意外に風が強い


春一番って名前の風が有名ですが、春って意外に風が強い日が多いです。

私の住むとこは花見をするなら昼間に歩いて見学するのが一番おすすめです。だって座ると寒いんだもん。お酒飲んだら冷えて冷えて、すぐトイレ行かなきゃないよ。それでも夜、頑張って花見しながら飲み会してる団体いますがね。

ライトアップされた夜桜は最高に綺麗だから私みたいに寒いなんてつまんないこと言わないのが良い(*`・ω・)ゞね

わきが臭を春風にのせてお届け


4年くらい前の話です。すっかり春だわぁ、なんて素敵気分になっている皆さんには申し訳ない事件を起こしてしまいました!

なんと、春風に私のわきが臭をのせて 後ろを歩いている中学生にお届けしてしまったのです!

突然ブァッっと強風が吹きつけました。中学生、思わず「くさっ」と口走り悶えておりました。

結構な強風にも乗るわきが臭、どれだけの悪臭なのかを本人は分かりません。よっぽど臭いんだろうな…。

風上にたつな!私


私は風上に立てない女です。

窓際の席とかダメです。エアコンの位置とかチェックして立ち位置を選びます。

しかし!か、風は無理だよ…。風向きなんてヨメナイよ。読めても目的地に進みたいよ。

だから、みんなごめんね。