バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

御近所トラブル いやがらせ?それともわきがが動物を呼んだの?

隣のおじいさんの家にいた野良猫が我が家へ誘導されている!

先週から登場していた野良猫さん。足を引きずりいかにも野良猫な風貌で近所をうろついていた。そしたら、何でか隣の意地悪なおじいさんの家に居着いてたんです。

今朝も5時頃から隣の家からニャーニャー泣いてる声が聞こえていた。そしたらそのネコが我が家の玄関先でパンを食べていた!気付いたのが3時頃。

DSC_0052

クリームパン食べている!

ま、まさかわきが臭に引き寄せられた?

いやいや、確実にパンに誘き寄せられたでしょ。

DSC_0053

パンの袋が散乱しているよ。計3袋、どんだけ食べたんだよ。ネコが1人でこんなにパン運べる?前も同じとこに ゴミが落ちていたんだよ。

誰?

誰の仕業だよ!

どうしよう、ネコ。近寄ると怒るしパンまだまだあるから離れなそうだし。

隣のおじいさんの仕業だったらどうしよう。そう考えるのは安易かな?

なんて考えていたら、別のネコが登場!この子は監視さんのオウチのネコだ!写真撮れば良かった。この後奇跡が起きるよ。

あっ!監視さんのオウチのネコがシャーッっやって追い払ってくれた!野良猫がパンから離れて車の下に避難したよ。監視さんのオウチのネコ、強いわー。うちの車に爪痕残したり、玄関にうんちしたりしたのを疑ってたけど許してやるとする。

野良猫が消えたすきにパンを回収しました。めでたし。