バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

大切なことを忘れていて猛烈に反省しています

今日は調子が良いので、放置していた仕事を片付けた

仕事っていうか、学校関係と市役所関係のプリント類を ポイポイ放置する専用の箱を整理して、提出しなきゃないのを記入したり、行事予定をスケジュール帳に書いたりを一気に片付けたんです。

記入して提出する書類、3種類もたまってた。なんとか間に合う予定。

先生に無くしました、って報告したプリントを今さら発見!探さなくて良いように、専用の箱を用意したのに。探したときは見付からなかったんです。

行かなきゃない役員会忘れてた!

もう行けないよー。

だって、この日10日前なんだもん。時間戻せない。

その日、別の役員会みたいなやつに 参加してたんです。なんかあったような?って思った記憶はある!けど、あーこれか、って思って別のに参加してたから 欠席します!とか、行けなくてごめんなさい!って 言えなかった。

後日、会ったけど言われなかったし。

悲しい。

突っ込んで欲しいよー。言い訳させてくれー。

って、言えないよね。知り合ったばかりだし、私なんて名前、覚えてないし。でも顔は覚えたの。

偉い?

はぁー😵💨

ダメダメだよ。掛け持ちなんかするもんじゃないね。っていうか、スケジュール帳にちゃんと書いて毎日確認しないとね。

何回も同じ失敗をする私です。

対策としてスケジュール帳を用意したのに。役に立てらんなかった。

後回しがダメな原因でした。

皆様、申し訳ありませんでした。

ショックでかすぎて猛烈ダッシュしたい気分です。

猛烈ダッシュして、こんな自分を超絶いたぶりたいです。ヒィヒィ言うくらい、痛め付けてやりたいです。

 

 

絶対、走らないけどね。重いんで。走ったら、地響きなって、地震か?ヤバイ、でかいの来るぞ!って言われちゃう。

えーん、えーーーん💦😖💦 声を出して泣きたい。

えーーーん、えーーーん💦😖💦

私、調子にのっていた。やっぱり私は私なんだ。ダメでダメな欠陥人間なんだ。

 

こんなとき!

ダメな私を受け入れるしかない。落ち込むんじゃなくて 次は失敗しないぞ!ってしなきゃいけない。頑張る。