バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ジャニーズ総選挙、投票受け付け中だから投票しよう

ジャニーズ総選挙投票今月いっぱいだよ。まだ間に合うぞ。

ジャニーズ総選挙、知ってますか?

AKBより老舗なのに、総選挙はジミーに開催されてます。ジャニーズ総選挙の良いとこは、購買しないでも投票できるとこと 一人一票なとこです。お金にものを言わせない純粋さがあります。

まぁ、ちょっとずつあれはできますが。

さて、バニラ子も投票しましたよ。みなさんも応募しました?まだ間に合うよ。

中間発表ありました

1位は亀梨和也

2位は山P。

う~ん、どっちも担当していた過去があります。修二と彰、格好良かったー!そういえば、ノブタは妊娠中ですね。おめでとうございます。

ジャニーズ王道な二人です。THEイケメンですねー。

でもジャニーズは今、イケメンだからってだけじゃ生き残れません。歌は勿論、ドラマにバラエティー、舞台と活躍の場所を拡げていますからオールマイティーにこなせてこそ!ですよね。

バニラ子は、コンプレックスの塊なので少し闇がある人とか ちょっと残念なとこがある人を応援しています。

闇があるといえば、堂本剛。心の闇っていうかね。仲間、同志って感じです。パートナー堂本光一の理解があって本当に良かった。顔も好きだけど不安定なとこも好き。

最近、黒いウサギが一匹減ったで有名な香取慎吾。そういう繊細なところが好き。

その友達の草なぎ剛、普段のキャラと全く違うキャラを演じるギャップにやられるときあります。任侠ヘルパー、かっこ良かったー!悪い役が最高に素敵です。

男はギャップです。

バニラ子担当は秘密

興味ないっすか?(^-^)

今、担当してる彼はギャップの最高峰です。歌って踊ってるときにだけ突然格好良いの! イケメンじゃないのにイケメンだったのか!と思わせる表情なり仕草なりはもうプロです。プロジャニーズです。

サラリーマンなら出世しまくりです。

いやー、宣伝したい。したいけど言えない。

誰かわかる?

赤裸々ブログ書いてる私ですが、一応ミバレが怖いのです。ジャニーズネタすら危険だけども。

ジャニーズ総選挙を宣伝したかったの!