バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

再挑戦!糖質制限、食事メニュー

2日で約二キロ減ったよ。

糖質制限止めて1ヶ月半で三キロ増えたバニラ子です。糖質制限始める前より太りました。

なので、ダイエット決意しました。

遅い?

後ろ姿がデカイのー‼ 二の腕が足みたいに太くて 腕をふると胴体にひっかかります。

あと娘に「ママってデブ?」って言われたの!えっ?誰かお友だちに「お前のママ、デブー」って言われた?ごめん!って出来事がありましたので。

ママ、頑張るね。

やっぱり糖質制限が簡単!

いろんなダイエットありますが、糖質制限が一番シンプルで分かりやすいから また糖質制限しますよー。

けど、体臭が気になるから肉は控えめに。

我慢できなくて続かないと意味ないから、絶対食べちゃいけないってルールを作らない。

お食事メニュー

一日目の朝。

  • カフェオレ

お昼

  • カフェオレ
  • アボカドグラタン
  • モヤシメインのお浸し

夜ご飯

  • 焼酎水割り
  • 唐揚げ
  • せんべい
  • カニカマ

感想

昼間はカフェオレと水で満たしつつ、やる気もあったけどお酒呑むとユルくなりまして、せんべい食べました。すみません、美味しかったです。あと、カニカマは糖質かな?

二日目の朝

  • カフェオレ
  • モヤシとキノコ炒め
  • 納豆
  • ツナ缶

夜ご飯

  • 麻婆ひき肉
  • モヤシと人参炒め
  • ゆで卵
  • 野菜サラダ

感想

実はちょっと二口、御飯つまんだ(^-^)

三日目の朝、二キロ減ってたから 振り出しに戻ったね

今日が三日目。朝、嬉しかった!

妊しん前の体重まであと8キロ。これ絶対やせてみせる!

三日目の朝

  • カフェオレ

三日目の昼

  • カフェオレ
  • モヤシとシーフードミックス炒め

明日も続くといいな。

○4.2→○2.8