バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ダイエット7日目、フラッシュバックと不安感とわき見恐怖が強く出てます

だるい!落ち込み中

いろいろあって落ち込み中です。夜中も何回も目が覚めてフラッシュバックします。胸と耳に不安感が溜まっています。たまりすぎて苦しいから、今朝はエリスパン二錠飲んでお昼寝しました。

お客様が来ました。明るい気持ちを貰えました。だから持ち返したので 買い物してきた。

わき見恐怖が出てきたので、なるべくなるべく商品に集中して買い物しました。

田舎で転職を繰り返す私、無駄に知り合いが増えました。ほぼ会いたくない人ばかり。お互いさまですが。

今日は10年ぶりくらいで元上司に会いました。悩んだけど挨拶しました。反応してくれたから安心しました。

糖質制限のせいじゃないよ

この今の症状は、糖質制限のせいじゃないです。だって、糖質制限できてないからね。今日、御飯食べたの!

一日の中で、堕ちたり上がったりしてるから まだいいほうだと思う。酷いと堕ちたきり一年とかありますから。一年なら、いいほうだと言う人もいるかもね。

だから私、強くなってる!

もう開き直るしかないの。私は、ごく一部にしか理解されない人なの。って受け入れんだ!私。

食事メニュー公開7日目。

まずは六日目夜

  • キャベツと玉ねぎとほうれん草の炒めもの
  • ビール

7日目朝御飯

  • ブラックコーヒー

お昼御飯

  • ブラックコーヒー
  • 酢飯にウニときゅうりのせたどんぶり

晩御飯は今から作ります。なまうにを食べきらないといけないの。だからお昼はどんぶり食べたの。美味しかった。昨日、朝から学校行事に行きたくなくて下痢でした。だから、体重落ちました。

7日目で三キロ減った⁉

記憶と計算が曖昧なのでわかりません。

○1.8→○0.8 妊娠前の体重まであと七キロ!