バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

虫にしか好かれないわきがママです、こんばんはー!


こんばんはー!

無視しないでー!私の声、聞こえないですか?私、見えないですか?

無視されて傷付いているわきがママです。

こんばんはー!

ちょっとこじらせてます。引きこもりから早五年目。調子こいて世の中でたらさっそく打ちのめされてます。叩かれて収入アップするなら良いけど無収入だから。

落ち込んだと思えばすぐ立ち直る

くそ!気にしないぞ。次は耳の穴開いて叫んでやるからな。

こんばんはー!

 

明日、病院行こうかな。きついわ。幼稚園行きたくないよ。バス停恐いよ。

虫にしか好かれないもんねー

今日、わきがママの頭に虫が止まった!

息子が「ママの頭に虫がついてるぅ」

そしたら、近くにいた人が言ったの。

「虫にしか好かれないもんね」

笑ってみたバニラ子でした。笑うしかありませんでした。笑うとこだった? ちょうど傷付いたとこだったから疑心暗鬼な私。深い意味ありましたか?

私の旦那さんは、私がおかしくなるといつもこの人を私のとこに派遣します。止めて欲しいって言ってもダメです。どんだけ信頼してるの?どんだけ私を追い詰めたいの!

引っ越したいな、田舎いややわ

田舎の繋がり、すげーよ。

lineもTwitterも要らないよ。

お口だけで拡散します。引っ越して転職しても、転職前の学校の噂をそのまんま聞きました!びっくりー。突然、親戚だと判明したり。何時に起きて何時に寝たか知ってるし。

なのに自分から挨拶しないし。

恐いよー。

アスペルガーには、高度過ぎます。慣れる気がしない。

都会なら。

海外なら。

なんて、思います。間違ってる?

最近の呪文

子育てさえ終われば!そのあとは安泰の引きこもりだ。

良いですか?みなさん!

子育てさえ終われば。

ですよ。

わきがは体温高め?

だからかな。虫にも刺されまくりました。

みんなで同じとこにいたのに。

私だけ

赤ちゃん並みに体温高めです。

今日も頭からダラダラとシャワーなみの汗が流れました。暑い。ここがハワイだったらな。周りが陽気なハワイアンだったらな。

 

なんてな。

今日の息子

御風呂上がりにシークレットしたわきがママ。

息子が匂い嗅がせて‼ってきた。

私のわきがチェックにすっかり順応するおりこうさん。

「いいにおいー」

こっちの脇も。

「いいにおいー」

やーん、ママ嬉しい!シークレットの香りは良い匂いだったんだね。良かった。あと何時間もつかな。

ごめんね。

私、頑張る。