バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

クロロフィルでわきが対策した話

クロロフィルって介護にも使われるらしいよ。

介護で辛いのが、匂い!らしいです。赤ちゃんのうんち、最初は臭くないの。でも離乳食始めてだんだんいろんなのを食べ始めると 臭くなるんだよね。

だから、介護のオムツ交換は、辛いらしいよ。まだ経験ないけど。自分のだって臭いからすぐ流すもんね。

介護現場で人気のクロロフィルをわきがに活用できないか!

Feクロロフィル 3袋セット【ゆうパケット送料込み】★ニオイが気になる方へ 汗の臭い ニオイ 足のニオイ 頭皮のニオイ クロロフィル イヌリン 食物繊維 ファイバー 消臭サプリ★

価格:4,999円 (2016/9/6 22:55時点) 感想(156件)

そこでクロロフィル登場。

介護現場ではよく使われるらしいです。クロロフィルの錠剤、普通にドラッグストアーで買いました。

緑の錠剤。1ヶ月、2~3000円くらい。他にもデオドラントでお金遣ってるから 高いなー、って思ったけど。このとき、臭い,臭い攻撃がきつくなり始めたので買わずには居られなかった。

効果は割りとすぐ感じたんです。

便臭が消えた!

くっさい便臭が消えました。二日目くらいで実感しました。

が!

真夏に約二ヶ月服用しても、私の周りの臭い,臭い攻撃は消えませんでした。

わきがが原因で退職したばかりだったから、臭い,臭い攻撃はメンタルに響きました。

クロロフィルは、私のわきがに効果なし

便臭に即効、効果があったから わきがには効果が遅いなんてないよね?

効果ないし、高いから止めました。でも便臭に悩んる介護現場のみなさんには、お勧めします。できます!

便臭にクロロフィル、効くよ。

うんち、緑になるけどね。

私が試したのは、7年前の話、え!すんごい時のたつのが早くてびっくりです。

私に効かないからって、わきが人には効果なし、ってわけじゃないよ!

前は、介護用って箱に書いてたけど、今は体臭に、わきがに、頭臭に、ってプラスされてるの売ってるね!

改善されたのかな?

どうかな?

軽度のわきが人なら、うんち臭消えるくらいだから効果あるかもよ。

わきが用、内服液欲しい!

ボディミントとか、バラの香になるサプリとかありますが。わきがが消えるんじゃないよね?消える⁉

汗を止める内服液ありますね。

汗を止めると、バランス崩れるから毎日は飲めないんだって。

昨日、車屋さんに行ったんです。整備士さんが 「終わりましたー」って、来たけど良い匂いがした!汗かかないわけないし。

無臭の人、羨ましい。