バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

体臭がうんち臭いんだよね。どうしよう。

今日、何回もうんちの匂いをキャッチしたのよ

いたるとこで。ふとした瞬間に。

でも自分をクンクンすると匂わない。

なのに、たびたびうんちの匂いを鼻がキャッチする。

私?うんち臭い?

知ってる匂いなんだよね。この匂いの体臭の人を知ってるんです。しかも二人。彼女たちと同じ匂いだ。

一人は若い人。内臓の病気だって言ってた。

もう一人は、60代の人。加齢臭なのかな。

体臭がうんち臭いと便秘かと言われるけど便秘じゃなくてもうんち臭くなるよ。

私も彼女らも便秘じゃないから。

みんな内臓、弱ってるんじゃないかな。一人は確定だけども。

腎臓か、腸か。

もしくは、毒がたまってるんじゃないかな。

それか、便秘じゃないけど宿便がたまっている?

今日はずっと堂々巡りです。

ただ、わきがと違って匂いは拡散しないの。本人にぺったりくっついてるの。すんごく近寄らなきゃ大丈夫なの。

だから良いって訳じゃないけども。

対処法を色々検索したよ。 

主にこの4つ。つまりは、体質改善だね。方法はさらに色々ありました。まとめると、腸か血液を綺麗にする!なので どっちもだよね。

汗だったらポイント狙い打ちだけど、全身が臭いからさ。時間はかかるけど食生活を見直して体質改善が良いでしょう!やるしかない!社会に進出するために。

人参リンゴジュース飲むと体臭が減って若くなるって!

若いってことは、美肌って意味合いですよ。髪も艶々になるらしい。

  1. 朝一番に人参リンゴジュースを飲む
  2. お昼は薬味たっぷりソバ
  3. 夜は自由。お酒もよし
  4. 空腹は生姜紅茶でごまかす

簡単に説明しました。

実践するには、一番の難関の人参リンゴジュースを毎朝作ること。市販のジュースだと加熱処理してるから酵素が死んでいるらしく、生の人参リンゴじゃないとダメなんです。

えーん(>_<)続けるの無理そう。

なんで市販のジュース、ダメなのよ!めんどくさいよ。

効果は1ヶ月以上先らしいよ。だからとにかく続けなきゃ。半日断食を繰り返していると、毒だしになるんだって。デトックス

とりあえず今日ね、リンゴ売ってなかった。だから!人参を食べたの!だけど、加熱したからな。ビタミンcは、摂取したけど酵素が消えてた。

生姜も旬じゃないし。

市販のジュースで許して欲しかった。