バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

悲しいけど、体臭うんちだと口臭もうんちの可能性をお知らせします

久々、道端に落ちてるうんちにハエがたかってるとこみてシンパシー感じた

今日、一時間歩いたの。頭からの汗がすんごかった。頭のうえにシャワーついてるみたいな汗です。帰る頃には、自分の汗で顔が痛くなりました。

途中、落ちてるうんちにハエたかってるのを見たよ。

あれ、私だわ。

神が見せたんだわ。ハエが集まるくらいオマエさん臭いっすよ、ってメッセージ。

汗かいて、白湯を飲みました。シャワーも浴びたよ。

わきがの人は口臭もある可能性が高い

ほぼ臭い?

口臭もけっこうなレベル高めなスメハラ。口がうんち臭いって言われてる!噂されてる!

恐ろしいですが、あり得ます。噂する人が悪いとか通用しませんから。

そこで口臭がうんち臭い前提で考えた。

毒素が溜まり血液を巡り、汗が臭くなるって説。

あり得るよね!

その場合は汗だけじゃなく、おならや口臭も臭くなるよ。

虫歯で臭い、胃が悪い、などの理由もあるけど結局それって劣化が原因でしょ。

だから、しっかり修理してあげよう!

昨晩、おならがキムチ臭かった。

キムチ食べてないのに。しいて例えるなら、キムチ臭かった。私、おならが多いんです。毎日匂いチェックします。もはや、趣味の域。他人のおならは嗅げないけど、自分のおならは臭いほど、嗅ぎたくなる。不思議だね。

大腸に悪玉菌が発生しちゃってますな。

大腸に悪玉菌が発生すると、口臭、体臭にも影響します。

即刻、悪玉菌を退治します。

大腸は2,3日で完治するんだって!嬉しいわ。

おならはキムチ食べてないのに臭いけど、キムチの乳酸菌を食べると悪玉菌が退治されます。市販のキムチ、乳酸菌が入っているか確認してから購入してね。ただのキムチ味なだけの漬物ありますから。当然、キムチの素にも乳酸菌は入ってません。

いれてー。

あとは、ヤクルトやヨーグルト。

緑茶の消臭作用も取り入れましょう。

汗腺を鍛える

汗をかきましょう。毎日いっぱい汗をかこうね。全身の毛穴から汗を出すのがポイント。

そうすると汗腺が鍛えられて、サラサラの汗が出るようになります。

たっぷり白湯を飲みながら。

汗、おしっこ、うんち

溜め込んでませんか?どんどん、悪臭の素になっているよ。怖いよー。

私、便秘じゃありません。けど健康なうんちは、バナナ3本分だって!そんなに出ないよー。そういえば、入院して入院食を食べていたときは 毎食後にバナナが出ました。

だから私、宿便溜まっている(T0T)

臭いよー、臭いよー。