バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

鉛筆の芯の匂いがするわきがママ

今日のわきがママは、鉛筆の芯の匂い

これは何の匂いかな、って1日考えてしまった。

ロウソクの匂いでもないし。でも知ってる匂いなんだよなー。

きゅうりのすりおろした匂い、で解決かと思ったら スイカの皮の匂いを思い出したり。瓜系の匂いにも近いけど。

なんだか記憶にある匂い。私、この匂いをかぎながら過ごしてた記憶がうっすらとあるなー、って思ったら…。

わかった!

鉛筆の芯の匂い!

お風呂に入ったのに匂いが鼻から消えないよー。

臭い、臭い、臭い。

鉛筆の芯の匂いといえば、わきがの王道だ。

昨日からおならが無臭なんだけど、体臭も変わってたんだね。

でも臭い、臭い、臭い!

私個人的には、許せるわきが臭ランキングで鉛筆の芯の匂いは第二位です。

一位は、シュウマイ。

最下位が、腐った玉ねぎ。

私はいつも腐った玉ねぎです。ツーーンと目にくる匂い。

おならが無臭な理由

白湯を飲むことを習慣にするとか言ってたけど、すっかり白湯を忘れてたの。アホな私です。

でも2日間、アルコール絶ちをしたんです。そしたら、無臭になりました。昨日はお酒飲んでしまったから また元に戻るのかな? 今日、午後まで酒が抜けず具合が悪かったです。相当、肝臓がお疲れのようです。

なので、今日も呑んでません。偉いわー。

布団が臭い

布団というか、毛布とタオルケットが臭い。洗ったばかりなんだけど。

寝汗をかなり出してるんだね。でも毛布は毎日洗わないでしょ?

お風呂上がりに就寝するのに安定の臭い!なのか。

毛布が色んな匂いがする。主にオジサンの匂い。私、オバハンなのに。まさか、留守中にオジサンが寝てたとか?

恐いよぉ

オウチが臭い

玄関からまず臭い。

毎日、換気してるのに。

明日はカーテン洗う!あっ、エアコン洗ってなかったー。まだ梅雨明けしてないけど、天気がいい日が続いてます。

週末、お客さまがくるので オウチの匂いを解決したいな?そのために、あっちもこっちも掃除だ!

そして、仕上げにバニラのお香を焚きましょう。