バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

左耳から汗が流れてくる

耳から汗が!

突然始まる頭からの滝のような汗。しばらく止まりません。オデコが汗でヒリヒリします。

頭からの汗に紛れて耳からタラーって汗が出たような気がした?うそ!

耳から汗が流れてくるなんて今までなかったから気のせいかなって思ったりもして試しに、耳の中に指を入れてみたよ。そしたら、右側の耳は渇いてるのに左耳の中は湿ってる!

なにこれ、しかも臭い!

絆創膏を張りっぱなしにしてたみたいな匂い。蒸れた匂い、ってやつかね。

臭いじゃないかー。

悲しい真実です。

って思って過去の記事を読んだら、耳が臭い!って書いてた!すっかり忘れてた。前からじゃないか!

自律神経失調症のせい?

自律神経失調症のせい?って言われた。分からない。もう20年以上前からの 自律神経失調症。いろんな症状で出てくるんです。歯痛、肌荒れ、胃、下痢、んで汗もなのか。

もう嫌だ。

今日、うまく雑談出来なかった?あ、昨日もか。いい歳こいた大人なのに雑談できないとか哀しすぎるだろ。そんな自分が大嫌いだ。

髪の毛の毛根

髪の毛を抜くと毛根に白色の冷えて固まった油みたいなのが付いてる。しかも五ミリくらい。五ミリは記録的だよ。毛穴がかなり汚れてるんだね。詰まってるんだね。汚いなー。

毎日頭を洗ってるけど取れないんだね。

最近帽子をかぶるから余計に詰まるのかな?