バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

今日のわきがママ、高校生のとき担任だった先生の匂いがする

9月だけど、まだまだ暑いですね

相変わらず頭から汗が滴り落ちるわきがママです。

皆さん、ご迷惑おかけしております。

私の体臭、届いてますか?

鼻、無事ですか?

 

本人はどうなのか!自分の体臭が直撃して辛いんじゃないのか!

ご心配には及びません。鼻が防衛本能を発揮してくっさーい匂いに順応しております。

けど、たまにキャッチする時があります。いつもと違う匂いだからなのか?鼻がくっさーい匂いに負けたのか?

分かりませんが、今日は臭いです!

高校の時の担任の先生、臭かった!

今の私より若い先生でしたが。臭かったです。私の知っているわきがの匂いではない体臭でした。

凄いヘビースモーカーって聞いてたから、タバコの匂いなのかな?って思っていました。

タバコの葉の匂い、

バケツに水を入れて吸殻入れにしてる時の匂い。

分かる人にしか分からない匂いですが、それ以外に表現できないです。

わきがママ、今日は高校の担任の先生の匂いと同じ匂いがしてます。頭から汗が滴り落ちるので、家の中では首にタオルを巻いてるんですが、タオルも高校の時の担任の先生の臭いです!

いつも息子に虫臭いと言われるので、もしかしたら!これが虫臭い!という表現になるのかもしれません。

こんな匂いを撒き散らす私、最悪ですね。

どれくらいの濃度で他人に伝わるんでしょうか。

恐怖です。

暑いのに、周りは誰も臭くない‼

みんな何を食べてるの?草?

汗、出てる?

当時の先生と今の私の共通点は、

3つもあった!

そう考えると、血液ドロドロしているのが原因かもしれないです。

そんな気がしてきました。

うん、うん。

今日は、手のひらの赤い斑点が何故か濃くなっています。トイレの回数も少ないかもしれないです。たぶん、4回かな。忙しかったのでトイレ我慢してました。アイスコーヒーしか飲んでません。どうしてもコーヒー以外、飲みたくないんです。

人様に迷惑かけてる自覚が足りないから、改善できないわけじゃない…。

けど、そう思われても仕方ないことしてました。

すみませんでした。

水分とって、血液サラサラ目指します。

しばらくお家に籠ります。