バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

運動会!体育館がわきが臭いです。

運動会シーズンです

台風で雨ばかりでしたが、今日は秋晴れ!素晴らしく運動会日和ですね。

お母さん方、朝からお弁当作りご苦労さまでした。忙しかったですよね。

幼稚園の運動会は体育館でしました。

延期の心配なしです。

ですが、わきがママには心配なことがあります。

体育館って暑いんですよね。ムシムシするし、熱がこもるってことは、

ニオイも こもります‼

 

クサッ、クサッ、クサッ、クサッ

聞こえます。

臭いの大合唱が聞こえます。

体育館の至るところから、

クサッ、クサッ、クサッ、クサッ

臭いの誰やねん!

 

はい、私です。わきがママやってます。皆さまご存知わきがママがここに降臨しています。

朝からお弁当作りで、お疲れのところをご迷惑おかけしています。

すみませんでした。

 

クサッ、クサッ、クサッ、クサッの大合唱が気になって グレーちゃんの運動会どころじゃないんですよね。

でも今日はグレーちゃん頑張っていました。可愛かったよ✨何、あの走り方!可愛い過ぎて不安になります。

もしや!グレーちゃんも足遅いんじゃない?

ハフー。

私の遺伝子最強だわ。

スポーツ得意な子のお母さんに憧れるわ。

しかし、疲れました。前日からのお弁当は仕込みは大変です。しかもね、両家のオジジオババが来るから量が凄いです。

毎日、お弁当もって幼稚園行くんだから 運動会のお弁当は さらに特別っぽく作らなきゃいけないからね。いやいや、終わって安心です。

今日は早く寝る💤