バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

8×4ワキ汗EXを購入しました。

10年ぶりかも?8×4シリーズを買いました!

腋臭重度でワキ汗プシューな、わきがママです。

たくさんの方にブログを読んで貰えるようになりました!

ありがとうございます。

おかげさまで、わきが仲間もできました。私の知らない情報を頂いたりして とても有意義なワキガ懇談会を繰り広げています。

これからも よろしくお願いいたします!

さて、

わきがママは、10年ぶり?で8×4シリーズを買いましたよ。昔はワキガ重度のワキガママには、全く効果がなかったから、見るのも嫌なくらいだった8×4

dsc_0033

見てください。

進化してる雰囲気を出してますねー。

気になるワキ汗

ニオイ長時間抑える

堂々と書いてますねー。

制汗剤コーナーで かなり悩みましたよ。

だって。

8×4、安いんだもん。

650円でした。不安になる安さですね。

ワキガママが制汗剤を買うときのポイントは汗を抑えるだけじゃなく、ニオイを抑えるか!これがポイントです。

ワキガは、パーピレックス(デトランスα)で抑えられているのでニオイが心配なんです。

なんたって、ワキガママのワキガ臭は 本人いなくても残るくらい重い香りなのですから。

dsc_0034

さらさらスティック 無香料

制汗成分は、クロルヒドロキシアルミニウム。

殺菌成分は、BGA

サラサラパウダー入り。

ドイツ バイヤスドルフ社と技術提携品って隅っこにかいてます。

ドイツ?なんだか期待できそうです。

ドイツって言えば、ウインナーと体臭ですもんね。

効きますように。

前回、使用したAgスティックについての感想は次回にします。