バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アスペママ、人に疲れてグッタリです

お茶会でした。

知り合ったばかりの人と

始めてのお茶会してきました。

 

遅刻したらいけないから、現地に40分前に到着しました。

落ち着かないから、集合場所の周辺を歩いてました。

テンションがイマイチ上がらないから、薬も多目に服用してきました。

結果、疲れました

良い人でした。

たくさん、喋ってくれました。

始めてリアルな世界で、

自分が発達障害かも?って話に共感してくれる人に出会いました。

嬉しかったです。

今、やっと嬉しかったと思えてます。

だけど現場では、

嬉しい!

分かってくれて嬉しい!

って言えなかった。

思わなかった。

ただ、ただ、

疲れたんです。

悲しい。

人に会うだけで、精一杯な自分が悲しくなります。

頭真っ白。

話したいことも 巧く言葉が出てこない。

歳上なのに、気が利いたことも言えず。

話をしてくれてるのに、頭がついていかない。

途中、何回も集中力が途切れました。なんとか、話を聞くことは続けられました。

情けない。

オウチの中に日本酒がありました。

日本酒、大好きなんです。

(月)、旦那様が日本酒を我が家に持ち込みました。

旦那様は、お酒が得意じゃないから私の断酒中の気持ちが分かりません。

お酒を止める辛さが分かりません。

私は、日本酒が好きです。

ずっと、朝から気になってました。

日本酒あるな…。

 

 

飲んでしまいました。

頑張ってたのにな。

旦那様に、

「もうオウチの中にお酒は持ち込まないで欲しい。」

って伝えたら、

「とっくに飲んだと思ってたよ。」

って言われてました。

 

300ミリしか入ってません。2ヶ月辞めてたけど日本酒、普通に飲めます。全然、足りません。