バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アスペママは今日から断酒を始めます!

昨日飲んでしまいました。

大好きな日本酒がありました。

今週は毎日、朝から気になって気になって仕方なかったです。

日本酒あるなー、

誰かにあげようかな。

飲んじゃうかな。

私の中で2択だったのが、いま考えればおかしな話です。

棄てれば良かったんだよ!

流しちゃえば良かったんだよ!

さっさと!

ストレスのせいにして飲んでしまいました。わりとイッキ飲みみたいな勢いでした。

まだまだお酒に浅ましい私です。

体調が2ヶ月前に戻りました。

朝から二日酔いでした。

起きれませんでした。午前中は動けません!

夕方まで吐き気が収まりませんでした。

そして夕方になると、

お酒を飲みたくなりました。

思考まで2ヶ月前に戻りました。

やっぱりお酒を飲むと体調が悪くなりすぎます。普通はこんなに具合悪くならないはずです。

私の肝臓は、回復していません。

それを体感で確認したから もう飲みません。

お酒のむと気持ちが沈みます。

昨日は、家族に絡みまくり

そして、お風呂の中で泣きました。

なんだか異様に疲れてしまったんです。

ちゃんと気分転換させて 調子良く過ごせてると思ったのに。

断酒をストップさせてしまった悔しさもありました。

ブログをアップしたあとに、

優しい言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございます。誰も私を責めることなく 慰めてくれたことにビックリでした。

なんで そんなに優しくできるの!

本当にありがとうございます。

また断酒、がんばるぞー!