バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

わきがママ、デオボール買いました。

8×4が もうなくなった!

前回、久々に8×4シリーズの新商品(スティックタイプ)を買いましたが 10日でなくなりました。

わきがママは、ワキ毛が生えている範囲がすごく広いんですよー。しかも毛穴から数本、生えてます。

臭いから、画像はありません。

見たらビックリしますよ。

なんて可哀想なワキガママなんでしょう。

コスパも効果も シークレットが最強です。

けど、注文するの忘れてたから間に合わない!明日も小学校に行かなきゃないのよ(T-T)

なので、これ買ってみた!

1476695593927-440560579

わきのニオイにリフレア♪でお馴染みのデオボールです。

ピンクと水色がありましたが、ピンクはトイレの芳香剤の香りがしたから、水色にしました。

汗をかいてもサラサラのドライキープ処方なのに、汗にふれて香り際立つフレグランスセンサーなんだって。

意味不明じゃないですか?

汗を止める成分入ってるのに、汗にふれて香るんだって。

??

まぁ、いいか。

効能に、ワキガって書いてるよ。ワキガさんにもいけるよ!って意味なのかな?本当に?

有効成分は、ベンザコニウム塩化物、イソプロビルメチルフェノール、クロルヒドロキシアルミニウムなどです。14766963495861100426547

ふたをあけると、コロンと丸いデオドラントが出てきました。

丸いだけで、スティックタイプと同じです。

スティックタイプのデメリットは、最後の少しが使いきれないとこだよね。

やさしいフローラルソープの香りがします。

グルリンと円を描くように軽く滑らせながら湿布します。

他のブログには、マスキングに向いてるんだって書いてました。だから、期待しています。

ストレス臭は、臭いから。

ワキガママの感想はまた今度にしますね。