バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

タバコ吸うと、すぐ体臭が臭くなりますよ。

久々に、普通のタバコを吸いました

アイコス初めて半年くらいたちますが、

朝の忙しいときに、ない!って気付いたんだけど買いに行く暇もないくらい忙しいので 買いに行くのは諦めたんです。

でも 吸いたい!

なので、おばあちゃんからセブンスター貰って吸いました。

恐る恐る‥

不味いけど、まだ吸えてしまうバニラ子です。

アイコスにはない、タバコの香りと風味と吸いごたえは格別です。

5本、吸ってしまってました。

子供達を送り出してから、来客があって午後にやっとコンビニに買いに行けたんだけど。

臭い!(自分?体臭?服?)

知ってる匂いでした。なんだか懐かしい匂い。だけど、とても不快な匂いです。

グレー君に確認してもらったら

「タバコ臭い!」

って言われました。

言葉で表現すると、水を入れた灰皿に浸された吸殻を凝縮した匂いの体臭でした。

たった5本で、ここまで臭くなるなんて!

私、アイコスにする前は20本を毎日吸ってたからねー。

嫌だ、嫌だ。

服も当然臭いです。

もうタバコには、戻れない‥