バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

シークレット無香料を試してみました。

やっぱりシークレットが好き。

シークレットをもう何年使ってるんだっけな。

使い心地や香り、効果を気に入って使っています。

最近、思いがけず買い置きを切らしてしまって市販の制汗剤(1000円前後)を使ってみました。確かに10年前よりは レベルアップしています。

でも 揃いも揃って1本10日しかもたないんです!

私、ワキ毛の範囲広いんです(TT)

コスパを考えてもシークレットが好き。なのでまた楽天市場で買いました!今回は初めての無香料を試しました。

1477971626377-382543171

日本人にお馴染みの、牛乳石鹸の香りがします。

付けたては、「これ無香料じゃないよね!買うの間違えたか!」ってくらいの強さでしたが、時間がたつと 鼻を近くずけてクンクンしないと分かりません!

そこが無香料!

クンクンしないと匂わない。

どうなんでしょ?

香料苦手な人には、オススメできないかな。ただ、牛乳石鹸の香りなんです。シャワーフレッシュやパウダーよりは 受け入れやすい香りがしますよ?

海外製はデオドラントだけじゃなく、洗濯洗剤なんかも香りがキツいな!って聞きますが、私は全然平気です。モノによっては足りないくらいです。

自分のワキガの匂いで鼻がおかしくなってしまったのでしょうか(^^)