バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

口内炎だらけのアスペママ、ガンかもしれない。

口内炎ができやすいです。

小さいときから割りと口内炎できてました。

ここ5年ほどは、口内炎の数も増えたし治りにくいです。

あとよく、ほっぺの内側もかみます。

今の口の中は、口内炎が六個できてます。のどに一個トゲが刺さってるように痛いとこもあります。 

なんでかなー、って考えた。

!!!

思い付いた。

原因はアジの開きを食べたから。塩が効いて美味しかったんだけど、口の中が痛いです。骨が刺さりまくったんでしょう。

一気に六個の口内炎を作るなんて、

恐るべし、

アジの小骨!!

ガラスのハートのアスペママは、口内炎できると「ガン」で検索し出すからね。ガンの症状で口内炎ってあるんだもん。イヤー(T^T)もしガンだったら、痩せるじゃん、痩せてないじゃん、だから大丈夫!

いつもやるやつです。

自分で自分に疲れます。

ガラスのハートも消耗して、だいぶヒビ入ってきてるんでね。

優しくしてあげないと!

私、割れるよ!

あー、口の中が痛い。

ビタミンとらないとな。

アスペママ、果物嫌いなの。だから、野菜食べたよ。あとローズヒップティ飲んだよ。ビタミンCとったの。不味いけど効能読んだだけで 若くなりそう。

あとね、ダイエットする。

んでね、禁煙したい。

もう寒いし。オウチの中を綺麗にして手芸チクチクの日々にシフトします。静かに過ごします。読書したり。かわいーく過ごすために、コーヒー控えてタバコ止めてダイエットして髪の毛伸ばす。

んで、年末ジャンボ当選したら、全身脱毛するの。IVOも全部!なのに、まつ毛は植えるんだー。

そんな、どうでもいい妄想まで発展させるアジの小骨に完敗宣言です。

もうアジ食べない。