バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

何で妄想幻覚ってみんなお揃いで「盗聴されている!」ってなるのかな?

話題のあ○かさんへ。言ってることがまさに妄想、幻覚の症状だってことに気付いて欲しい!

また逮捕されちゃったらしいあ○かさん。

ミヤネ屋を見てるんだね。

ブログで返事を書いて読んで貰えるのは、さすが有名な貴方ならではです。私のブログは、あ○かさんに届かないですから(^^)

有名だからこそ、盗聴とか有り得る話なんだけどさー。だからこそ、警察に被害届出せるんだろうけどさー。

だって、私が盗聴されている!って思ってたころ警察に被害届を出したところで相手にされないと分かっていたから。

っていうか、警察にも監視されていると思っていたからね‥

私を盗聴しても事件にはならない。

けど、あ○かさんなら‥

なのに、逮捕されちゃったね!クスン。

今日もミヤネ屋は、特ダネ扱い。しかも14分も 宮根さんに訴えたのね!クスン、クスン。

誰にも止められないんっすか?

私もいまだに

盗聴されている!

噂されてる!

って思うときがあります。けど、また幻聴かな?妄想かな?ってまず疑います。

実際は、全てが幻聴ってわけじゃないですよ。

庶民の私ですら、噂の対象になりますからね。そりゃ、あ○かさんは常に注目されているのは事実なんだよね‥

だから、分からなくなる。

覚醒剤を使ってしまうのは、単純に覚醒剤依存だけじゃなく ついつい覚醒剤に頼ってしまうまでの気持ちの根本から変えていってあげないとね。

なんだか、とても悲しいです。

早く助けて貰えますように。