バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

メンタル不調をお酒が解決してくれそうな気がして飲んでしまう。~私の症状~

飲んでも解決しないのは とっくに気付いているけどね

私が飲みたくなる時は決まって、メンタル不調のとき。

けっこう毎日のように辛くなっちゃう最弱のメンタルを自分でも もて余してしまう。

断酒中にお酒呑むと 余計にマイナス思考になることにも気づいた。

なのに、お酒を飲みたくなるの。

最近、体調悪いんだよね。

お腹と腰が痛い。

背中と胸が痛い。

頭の後ろに違和感と、なんだかボーっとしてる。んで、鼻がツーンってなります。

絶不調なんだよ。

何もしたくないわけじゃない。頭の中には、やりたいことがいっぱい浮かんでくるの。でも やれないんだよ‥

疲れちゃってる感じ。

お酒飲まなきゃ良かったなー、って朝からガッカリしちゃってる。

ちょっと1回、一人になりたい。

タバコも まずくて吸いたくない。アイコス調子悪いし このままタバコ止めれちゃうかもしれない。

タバコは、お肌に悪いしね。

いまは、禁煙のほうが楽チンなくらい具合が悪いです。

飲酒したら水分たっぷり出さなきゃいけないんだって。だから、塩分なしのトマトジュースを飲んでるよ。

カフェインも良くないんだって。

コーヒー依存の私、いまはコーヒーも受け付けないです。だから、お茶飲んだりしてる。

なんかね‥

ツワリみたいな状態です。