バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ワキガ臭いママの後ろにいた店員が‥。

コート着てるのに、お店の中が暑くて暑くて辛い

寒いから厚着する季節になりましたね。

店内はクリスマスソングが流れています。今日は、クリスマス前、最後の(日)だからプレゼントを買う人で溢れていました。

オモチャコーナーと本屋さんのレジ前は行列でしたよ。

そんな混雑した店内で ワキガ臭いママがいました。

え!嫌だー(>_<)

どこのどのママよー(>_<)

はい!私です。私が、ワキガママです(TT)

ごめんなさい。ちゃんとケアしてたのにな。なんで匂ったかな。

本屋さんで立ち読みしていたら、

店員さん二人がヒソヒソと会話しているのが耳に入りました。だから、なんとなく店員さん二人のほうを振り返ったら 二人同時に顔を背けました。

え?私の話だった!?

そのうち一人は、再度顔を私に向けると 凄く嫌なものを見る顔をしてきました。嫌悪感丸出しな顔を見るのは、よくあることだけど毎回ショックを受けてしまいます。

「後ろ通ると臭いから」

「うそーっっ」

「絶対臭いから!」

っていう内容の会話でした。

悲しい(TT)

臭い人ってバレてるぅ(TT) !

クリスマスソングも台無しだね。

私、どんな匂い何だろう。臭いって言わない人は我慢しているのかな?家族は鼻が麻痺してるのかな?

今年はあと1つ、学校行事が残ってる‥

行きたくないな。