バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

そんなに挨拶にこだわるなら自分から挨拶してみろよ。

私から挨拶しなきゃいけない理由が分からない。

また、「無視されたー」って言われたんですよ。

何人目かな?

「無視されたー」って言うやつ、必ず自分からは挨拶しないやつなんですよねー。

何なんだろう。

私から挨拶しなきゃ、挨拶しない。

挨拶待ちの女。

何なの?

そんなに挨拶にこだわるなら、テメエから挨拶しろよ。

ネチネチ言いたいなら、直接言えよ。

そしたら、言い負かしてやるのに。

私はもう疲れてんだよ。

目も耳も遠いんだよ、いちいちお前のことなんか気にして生きてられないんだよ。

はぁー、落ち込む。

そんな挨拶待ち女に限って、コソコソ言って回るんだよね。

あー、気分悪い。

クソ面倒クサイ。

噂好きな女には、噂大好きな女が友達でいてさ。だいたいさ、噂を鵜呑みにするアホが多すぎるよね。

自分で確かめろよ。

ヒソヒソ、ネチネチな女に限ってサバサバ気取りやがって。

暗いんだよ!

オーラ出てんだよ。

顔みれば分かるんだよ!

みんな分かってるけど、面倒くさいから付き合ってるんだよ。

カッコ悪いんだよ。

テメーが思うほど若くないんだよ。いまそれなら、いつ大人なるんだよ。二十歳で成人したの気付いてねーのかよ!

っていう、どこ行っても悪目立ちして女から嫌われる悲しいオバサンの愚痴でした。

さようなら。