バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

たまに優しくされても怯える私

子供会に参加してきたー!ぼっちも慣れてきたな、フフフ。

子供会の行事、たぶんあと一回で終わるよ。そしたら私は開放される。って、何もしてないけど今年は行事の度にドキドキしていた。だって、役員になっちゃったからね。

結局、馴染めなかったなー。

は、ハハハ‥

何でかね、初対面なら喋れるんだよね。それが2回3回ってなると 喋れなくなるの‥

んで、

あいつ、なんなん?ってなるの。

なんなん?ってさー、

アスペママだよ。ワキガだし、口臭いし、頭悪くてもうダメダメなんだよね。

だから、いいんだよ。私のことなんか気にしないでね。

けど、自分でやれることはやるよ!お手伝いするよ!頑張ったよ。

あー、悲しい。

私、喋れないよ。別にいいっか。フフフ。

あと挨拶もした!自分から挨拶した!私、偉いんで。

帰りも

「お疲れさまでしたー!」

って言ったの。黙って帰るのおかしいでしょ。そしたらね、

「今日一番声デカイ、プププ」って言われちゃった。つい、帰れる!って嬉しくて声を張ってしまったんだよ。

情けない。

やっぱり気になる?喋れないオバサンって。

どうしよう。

本当は、みんなとワイワイしたいけど毎回は無理なんだよね。持続しないの。

なんでか分からないけど、子供のときからそうなんだよね(^^;

はー、疲れた。

しばらく誰にも会いたくないです。