バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

薬を飲み忘れる ~私の症状~

飲み忘れ続けたせいかな。不安感が耳を突き破りそう。

断酒に失敗して、再度飲酒生活から抜け出せないでいる私。

お酒を呑んだら 薬は飲まないようにしている。だって、頭がおかしくなってるから。なんか、霧が濃くなってるみたい。

それでも週に一回は霧が晴れて覚醒する。

覚醒した日の 私の行動力は素晴らしい。溜め込んだ用事を過密スケジュールでこなせてしまう。

そして疲れはてる。

夜、お酒を呑むと元気になる。あれしなきゃ、これしなきゃ、って思い出す。どんどん気分が良くなってお酒がすすむ。

睡眠導入薬なんかなしで眠れる。

けど、朝はだるくて何もかも放置したくなる。

動けない。

ずーっっと、スマホみてる。

そんな感じだから、常に罪悪感と追われてる感がつきまとい不安感でいっぱいになる。

不安感でいっぱいになると、フラッシュバックが始まる。何回も何回も‥

昔から忘れ物が多いんだけど、薬を飲むことを忘れる。

薬飲まなきゃなー、って何回も頭を過るのに。

すぐ違うこと思い付いてしまって、

後回しにしちゃって、

時間が過ぎちゃって、

お酒を呑む時間になっちゃう。

だから、薬が余り出してます。特に一日3回飲まなきゃない薬を3回飲めないです。

そのせいかな?

調子悪い。

何にもしたくない。喋りたくない。テンションだだ下がり中です。楽しいことないかな。