バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2017年、どんな一年になるかな?

新年明けましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、お正月をいかがお過ごしですか。

今年は暖かめなのかな。私、あまり寒くない。

お外に出ないからかな。

子供たちも冬休みだから、なんの用事もなく引きこもれてます。幸せです。

大晦日の日、ワインを飲みきったあとにビールを追加して飲みまして、ご機嫌で就寝したところ

深夜頭が痛くて目が覚めました。吐き気もするしとても具合悪かったので水を飲んでまた寝ました。

元旦、頭痛と吐き気を我慢しながら お年玉を貰いにあちこち行きましてから、お詣りを済ませましたが 2日の朝も回復致しておりません。

病院やってないんだよね。

だから、ガスター買ってみたら寝る前に飲めって言うのよ。酷いわ(T-T) 私、具合悪いんだけど?

でも食欲はあるの。

食べてるときだけ具合悪くないの。

食べつわりの症状と同じだね。

検索したら、潰瘍だって書いてた。つわりじゃないのに 食べつわりの症状が出るのは初めてではないです。年に3回はありますが?

潰瘍を繰り返しているのかな。

まぁ、いいや。

潰瘍を防ぐために、暴飲暴食をさけ アルコールタバコはやめて規則正しく生活することが必要って書いてました。

何の病気を検索しても 同じこと書いてるからゲロ吐きたくなります。

自分の死ぬときは自分で決めたいと常々考えております。死ぬ準備も綺麗に済ませてから、なるべく迷惑かけずに 綺麗に死にたいんです。

生きてる間は、迷惑かけずには生きれない私なので 最後くらいは立派に、って強く希望しております。

今年は、お詣り行ったけど 御願いもしなかったし御守りも買わなかったです。自分のことは自分次第だからたくさん勉強して、たくさん頑張って、神様にはねがわず、病院の先生や療育の先生を頼りに現実の世界を改良目指して進んでいきます。

そのために、当たり前のことを当たり前に。そんな生活習慣を身に付けたいと思っております。

太陽より月が好きな私です。ずーっっと、夜だったら良いのに。

なんて考えるのは止めようか。

今年は笑顔がたくさんにしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。