バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

さらに体調悪化です。体調管理できない~私の症状~

熱燗の誘惑に負けました。

恐ろしく美味しかったです。

お酒の中で一番好きな熱燗ですが、一年ぶりくらいです。糖質あるから避けてました。

久々の熱燗は、美味しかったー💕

何故か飲み出したら、吐き気は治まりました。けど出先だったから 早目に切り上げたんだけど 就寝前には 吐き気が復活しました。

お酒を飲んだから、睡眠導入剤は止めときました。だから、眠れなくて‥

お水を飲んで、トイレに行って、を繰り返しながら朝方やっと眠りました。

復活した、頭痛と吐き気とめまいに腹痛が加わりました。キリキリしたり、重くなったりします。時折、膀胱炎のような痛みもあります。

手のひらの赤い斑点も濃くなったような気がするしな。

肝臓かな?

腎臓かな?

膵臓かな?

胃腸かな?

不安になりながら、病名を検索してました。そしていつもの自己嫌悪(T-T)

体調管理くらいできないのかよ。自分!

体調悪いと、鬱々してくる。

どうしてお酒って美味しいんだろう。楽しくなっちゃうんだろう。微かな万能感を味わえてしまうんだろう。

具合悪くて、もう飲まない‼って前日のブログに書いたばかりなのに。決心なんかしてなかったみたいです。

テンション駄々下がりで周りに、当たり散らしたくなります。

明るい笑顔も声も イライラします。見たくないし聞きたくない。

ガスター10は、2日以上飲むなって書いてるけど飲まないわけには行かない現状です。

病院行きたくないんだよな。