バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

低血糖の症状かな?昼と夜に出る。

食後に猛烈に睡魔に教われめ、目が!目がー!!

特に昼と夜、

食事したあとに眠ります。もう立っていられないほどの睡魔に襲われます。

目が閉じちゃうの。

私、炭水化物大好きなんです。

今日も 明太子スパゲティを食べたのにフライドポテト食べました。空腹だったから、一気に平らげて気絶するように寝てました。

疲れてるのかな?とか思って寝たいだけ寝てました。夜も食事後に また睡魔に襲われ眠ります。こんなに寝るなんて 今までなかったです。

なんとなく気になります。

検索してみました。

そしたら、デターーー!!

低血糖

「糖尿病の初期症状」

気になると すぐ検索しちゃいますが、これにたどり着くのは もう何回目だろう。

前はね、空腹になると貧血みたいに「さーーーっ」って血が引く症状ありました。本能的に糖分取らないと!って思いました。

私に蓄えてある脂肪を分解して使用してくれたらいいのにな。

今回は、炭水化物の一気食いをやってしまうのが原因だろうな。だって、大好きなんだもん。

芋はうますぎて困っちゃう。芋はフォヴェバーLOVEドッキュンだもん。う、うぅぅ。芋よ。

けど、あくまでオカズもしくはオヤツな存在。

芋が緑黄色野菜なら良かった。

しかし、ダルい‥。

不安が強くなったり、イライラしたりの鬱症状が出ることもあるらしいです。

膵臓肝臓腎臓、全部弱ってる気がするの。

歳とったなー。