バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アイコスやめた理由

アイコスに文句いっぱいだから書いてみる。

一言でまとめちゃう。

アイコス、めんどくさい。

もう書くことない!ってくらいに、この一言につきます。

でも書いとくことにしたよ。次の通りです。

  • 故障が多い
  • 掃除がめんどくさい
  • 吸った気がしないってか、味にムラがある
  • 立て続けに吸えない
  • ながら吸いができない

そして、一番許されないのが!

寒いと本体が冷えまくって、黄色くランプ着いてるから吸おうと思ったのに すぐ赤ランプがついて吸えない!

しっかり温まらないと、味も違うし吸う回数も違います。減ります。何回も充電し直してるのに、三回とかで終わると本当にアイコス投げます。

故障かと思って交換してもらったけど、交換しても全く改善しませんでした。

寒いんだよね、うち。

アイコスが冷え冷えになってます。

アイコス吸うには、最新のホカホカ機能のオウチ建てなきゃないやん。アホか、いくらの投資やねん。

ってことで、アイコス止めた。

アイコスやめてタバコはやめれないから、いつものタバコ吸いはじめて6箱目。

さっそく喉が詰まりだした。

喉の入り口になんかある感じ&タバコ臭い、私も部屋もタバコ臭い。

つまり、

タバコもダメなんだよ。だったら、アイコスがオススメなんだけど、アイコスが嫌になったら禁煙するしかない。

って話でした。オシマイ。