バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

私の後ろでヒソヒソ喋るのやめてやれよ。

久々に胃が痛いです。

今日、10年ぶりくらいにソフトクリーム食べたの。あまりアイス好きじゃないからさ。夏はアイスコーヒー、夏以外はホットコーヒーが私の定番です 。

たまに、生クリームがグリグリ乗っかってたら嬉しい♥

話戻りますが久々に食べたのは、ミニストップの新商品でドロリッチにソフトクリームをのせたものでした!夏じゃないけど、ドロリッチ好きだから行けるんやないか?って淡い期待を抱いちゃったのよ。

そしたらさー、下痢ちゃん来た。

食べるときから、やけにお腹冷えたから予感はしてたんだ。

そっからの、胃痛だよ。

オバチャンなると、やたら内蔵冷やしたらあかん!って身をもって証明してやったぜ。

本題なんだけど‥‥

食べてる後ろに何故か小学生二人が立ってたの。振り返らなかったから、何で私の後ろにいたかは分からなかったんだけど。

「くさいでしょ!」「あ、だねー臭いー」って臭いのを確認しまくってんの。

きたぞ、暖かくなると恒例の無差別臭い臭い攻撃が。始まりやがったな。

(TT)

「動くと臭いー」「動くからだねーー」

って、追い討ちくらわしてくる。

クソガキが!

お前らの鼻に直撃さすぞ!

なんて、悪態つけるくらいになりたいです。

今日私、前日浴びるように飲酒してたし。シークレット無しの戦闘態勢だったことをお詫び申し上げます。

せめて、真後ろにたたないとか聞こえないようにするなどの配慮を早めに身につけてもらえたら助かります。

風上に立ちたくないんだけどさー。

本当にごめんね!