バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

手が臭い‥‥

腐った玉ねぎの匂いがする。

おはようございます。

今日は晴天ですが、気分はドンヨリ曇り空。遅く起きたくせに二度寝して、ますます時間なくてイライラしてしまった。

アホだな、私。

そして、もうひとつ嫌な気持ちさせることがありました。

な、

なんと!

朝から、手が腐った玉ねぎの匂いします!

これって、わきがの匂い?

脇を寝ながら触っちゃったのかも。

わきがって人によって匂いが違いますが自分の匂いはどのタイプの匂いか分かりません。

前に「腐った玉ねぎの匂いがするね!」って指摘されたことがあったけど、それを認めたくない私です。

私も他人の腐った玉ねぎタイプの体臭は受付ません。ウェッってなります。お惣菜臭なら大丈夫です。

だから、私の理想はお惣菜臭。

でも!手が臭い!ツーンとした嫌な匂いです。

汗かいてないのになー。

玉ねぎも触ってないし。

気のせいかな?

洗面台に急いで向かい、手をハンドソープでゴシゴシ洗って‥‥よし。

 

!!!

 

部屋も 同じ匂い!

くっさー。

ツーンてしてやがる。

家中の窓を開けて、換気しまくり。

私、朝からこの匂いを撒き散らしてたのかなって考えたら憂鬱になります。

今日は小学校にも行かなきゃないのに。

去年行ったときは、異様に汗だくになってしまったんだった。

あせふきタオルを持って行こう。

気分を上げて行けるように、今から日光浴して殺菌消毒してこよう(^^)