バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

臭いと思ったら。

洗濯洗剤が臭いって許せない!

あ、暑い‥‥痩せちゃう。

違う、本音は暑いだけで、痩せたい。

みなさん、こんにちは。

本日2回目のブログ更新です。私、元気です。

気になる洗濯洗剤のお話ですよ。

今、使ってる洗濯洗剤はアタックバイオジェル。しかも大きいお徳用サイズを買ってしまいました。

まさか、こんなに臭いとは‥‥

DSC_0095

驚きの白さを感じたくて買いましたー。皮脂汚れをしっかり洗浄してくれるみたいなんだけど、確認はできません。

きっとバイオが頑張ってると信じてます。

柔軟剤入りとは書いてないから、柔軟剤も追加しましたが!

まったく柔軟剤のかおりがしません!

それくらい強いかおりの洗濯洗剤ははじめての経験です。

なんの匂いかな、ってずっと考えてました。なんて伝えたら正解なのかな‥‥

結論、シトラス系。

知ってる匂いなんだよなー。でも これ!って言えないのが悔しい。

ミントとは違うツーンとした匂い。

しかも強力。

そして、大量にあるぞ。

うーん(#`皿´) 使いきってやる!けど部屋もこの香りになるくらいだからな。

あ!トイレ用品なら言いかも。

そうそう、トイレの芳香にありそうな匂いだよ。

次はどの洗剤買おうかな。

実は服が臭い!って話はよくあるからね。しっかり消臭してくれるのじゃないといけないの!