バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

み、見える‥‥

みなさん、こんばんは。

私、ここ三日くらい突然忙しいです。

冬のあいだ掃除をしていたつもりがサボっていたんだな、って実感しています。

だって、見えるの!

み、見える!

蜘蛛の巣みたいになってるほこりが。

黒かびが。

油ヨゴレが。

もう忙しいです。時間が足りません。こんな時間(AM0:05)まで掃除してました。

下駄箱の中の靴を全部出して、洗って干して選別して捨てたら、綺麗に入れ直したよ。

あら、意外と私は靴を持っていた!

下駄箱掃除する前は、履く靴がないと思っていたのに。

下駄箱の上も すっきり片付いたから つい何回も見に行ってしまう。凄いキレイ!

悪い運気がたまっていたはず(´д`|||)

風水で2017年のラッキーカラーを調べてディスプレイしよう。

上の方にたまった(カーテンレールの上や障子の桟など)ほこりは、明日からも継続して取らないと。今日だけでは無理だった。

続けたいけど頑張ってやめた。

冬のあいだ、下ばかり見ていたんだなって気づいた。

今日、お風呂の黒かび用洗剤が想像はるかに越えて効果があったから嬉しい!

100均で買った鏡を擦ると綺麗にするスポンジ(?)も噂通りだったから続きは子供たちにやらせよう!(笑)

同じく、100均で買ったシンクを擦ると綺麗にするスポンジ(?)は、イマイチでした。汚れの種類が違うのかな。

洗濯層を綺麗にする洗剤‥‥つけおきいらないタイプを買ったんだけど何故か逆に臭くなってしまった。

洗面台の下には、買ったのも忘れていた物や いつか使うかも?で取っておいた物で溢れていたから ここも一気に片付けた!

ほぼゴミだったー!

明日、燃えないゴミの日だよ、なんてラッキーな私なの。

この妙なヤル気は続くのかな。終わらないでホシイナ。

まだまだ気になるとこがたくさんあるんだから。

それに、次にまたガクンと堕ちるのが怖い。

上がれば上がるほど、下がるのが怖い。