バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

お薦めのデオドラント、シークレットが安い!

みなさん、こんばんは。

 

初めてのAmazonをしてきました!

 

ブログを始めてから、バニラ子がお薦めしている海外デオドラントの「シークレット」を購入しました。

 

シークレット、効かない‼って人もいるみたいなんだけど 私には効果あるのです!

 

しかも 香りが好きです!

 

これまた、香りが嫌いな人もいるみたいなんですが。

 

1度は試して頂きたいです。

 

お試しで購入するなら、Amazonが安い!です。

f:id:banirakox:20170807214030j:plain

 

10日くらいで届きましたー。

夏は品切れぎみだから、早目に注文しないとねー!デオドラントを切らしたら最悪な事態と気分に襲われますからね。

 

 

頼んだのがこれ!

シークレット、まさかの五個セット。五個セットなのに楽天市場で1本買うよりお安く買えました!

 

追加で、なんと!希少なバニラの香りを注文できました。嬉しいー!久しぶりに見ました。

 

f:id:banirakox:20170807214838j:plain

 

とーってもバニラの香りです。石鹸の香りも好きだけど、バニラが一番好き!なのに、なかなか売ってないんだよなー。

 

効果も香りも1日中続きます。

 

1本、580円だったかな?

楽天市場だと、1600円くらいしたような?

 

その代わりAmazon、送料がさー。高いんだよ‥‥。楽天市場は送料無料があるので一概にAmazon安い!安い!って騒ぐのも おかしいね。

 

って、みんなとっくに知ってるか(笑)

ハハハ。

 

今年の夏は、梅雨終わっても台風やらで湿度が高いから わきが対策、油断なりません。

 

湿度高いと匂いが拡散するからさー。

 

私はシークレットを わきだけじゃなく、胸の辺りにも塗りまくってます。