バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

7年ぶりにパートするんだよ、私(笑)

こんばんはー

糸ようじが歯にはさまって取れなくなりました!このまま生きていかなきゃいけない。

そんな覚悟があったら、歯医者行け!って自分に 突っ込んでみました。

あと、頭痛いしお腹いたい。

そんなポンコツ女のバニラ子が!

な、なんと!


仕事が決まってしまいました。あの面接官、正気か?こっちが不安になるくらい即決でしだもん。

誰でもいいから早く!って感じでした。

けど、前から働きたいなーって思ってたとこだったから嬉しいんだけどね。

今日は研修初日でした。

なんとか終わりました。メモとりまくりました。
面接官が指導してくれたんだけど、
なんだか就職して初めてなんじゃないか、ってくらい優しく指導してもらいました。

こんなの初めて!

今までがブラック過ぎただけか?

なんだか楽しくなってきて、思わず本性が駄々漏れそうになりました。危険だわ。

某ショッピングセンター内のなかにあるお店だからレジで「○オン!」って鳴かせなきゃないんだよねー。

できるかな。

レジが一番不安です。