バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

幼稚園最後の運動会

こんばんは。

幼稚園最後の運動会が無事に終わりました!
二日前から、「運動会、休む」って言い出してたけど当日の朝は そんなこと忘れたのか?普通に出発してくれました。

心配していた障害物競走の縄跳びですが、飛ばなくても縄を回してまたぐだけでOKにしてもらったから 家でグダグタ言いながら練習するのとは違って 素早く「回してまたぐ」を三回クリアしてました。

良かったー。

徒競走、ダンス、リレーなど競技がたくさんあったけど しっかりこなしてる姿に 柄にもなく感動してしまい 涙が出そうになりました。

雨が続いたから、あまり練習できなかったのに。

競技の他にも役割が与えられたりして、よく覚えられたなー、って感心しちゃいました。

ちなみに、
ママも役割があったから頑張ったけど 一個お仕事忘れてしまったんだよね。ハハハ‥‥