バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ミスを連発しちゃいました。

みなさん、こんばんは。

私は最近、絶不調です。辛い‥‥とにかく辛い。

ミスして動揺してミスをするから落ち込んで気が散りミスをしてしまいました。

自分で自分が嫌になる。

誰か助けて‼

なんとか気分転換をして持ち直したいのに、私のメンタルを揺さぶってくる人ばかりが 私に近寄ってくる1週間でした。

最近、仕事慣れてきてご機嫌だったのにー。

どうしよう。

今の職場に来たばかりの頃。
あきらかに私はイジメのターゲットになっていました。

わりとすぐに転機はきて。

ターゲットは別の人に移りました。
そして、さらに別の人に移りました‥‥。

結局、

いつも誰かをターゲットにしている人達です。
誰かを下げて自分を上げる。
目的は、それだけのようですが。

あら探ししては、たいそうな理由をつけて影で罵るのが本当に楽しそう。

何しに出社してるんだろう。

仕事しようよ。

とにかくブスで努力しないで愚痴ぐちゃぐちゃのブクブクした下半身の女って、他人を落として自分の存在意義を周りに押し付けてくる!

だからブスなのか。

ブスだから、なのか。

「大人しい人って裏があるから怖いー。」てめえの顔ほうがこえーから私ブルブルしちゃっただろ!とか言いながら、チクりまくりのブスさんはもうどこも誉められない。両面裏女。

大人しい人にしか強気でいけないから笑っちゃう。

家でも動かねーんだろうな。ユッサユッサ横揺れしながら歩きやがって。邪魔くせーんだよ。いちいちすぐ座るんじゃねーよ。喋ってねーで仕事しろよ。言うほど何にもまともにできてねーんだよ。くそが。

ちっとも若く見えねーからな。真に受けてんじゃねーよ。「えー、私の方が年上だよん」って、バカか。どうみてもお前のほうが相当上に見えてんだよ。本気で「うそー!年下かと思ったぁ」なんて言うわけねーだろ。うすらはげばばあ。

「面倒だからメイクやめたのーん」「肌綺麗だから大丈夫だよー逆に若く見えるー」「25歳って言われたのー」どんな25歳だよ!さっさと補聴器つけろや。気持ち悪いからメイクしないで出歩くんじゃねー。強風ふきまくりじゃねーか。てめーのせいだぞ。どの面下げてピンクの服を着ちゃんだよ。そんなピンク25歳は着ねーから。花粉収集しまくれ、くそが。



はっ!

わ、私としたことが!

ちょっと嫌な気持ちが私の中にも沸々としてきて、なんだか軽く口悪くなっちゃってた。

仏のような私に戻らなきゃ。

あ、
死んじゃってない?

天使だった。
私、天使なんだった!

明日は休みだから、羽を探してくるー。