バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

臭い人を分別します。

私は、わきがです。
自分の匂いは分かりません。

今の職場の人は みんな匂いがします。
良い匂いの人がいません。
けど、やはり自覚はないです。

だから、私に「臭い」って言う人がいます。

お前もくせーんだよ!ってことで、匂い別に記録させて頂きます。

まずは、私の天敵の人。若いけど口が臭いです。乾いてるせいか、銀歯の劣化のせいでしょう。
あとは、まれに頭がオジサン臭いです。

次は、六角さん似の人です。自ら六角さんに髪型を寄せていくからファンだと推測しました。未確認です。ダイレクトに汗が臭いです。たまに口も。自覚はありますねー。指摘されて傷付いた過去があるんじゃないでしょうか。

大好きなんだけど、店中を臭くします。お弁当も生ゴミ臭いです。家の匂いなんじゃないかな。そして口も。美人なんだけドナー。でも 良い人です。

そして、たまにだけくる気遣いの人。間違いなく家の匂いです。


わきがには負けるけど‥‥
あー、気温上昇が恐怖です。