バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

絶不調のバニラさん。

こんばんは、私はバニラ。バニラ子だったかな。

自分の名前、忘れちゃった(笑)

タイトル通り、絶不調です。
毎日12時間くらい寝てます。起きても ほぼ動きません。外は暑いから買い物するなら夜に行きます。

掃除はしてますよー。

お風呂のカビ取りカビキラーは 昔より進化したねー。かなり効く!

私ね、久々に飲み会したんだけどさ、
コースがね二時間で 飲み放題食べ放題なんだよね。だから焦るやん? 料金三千円だぞ。ランチの3倍だぞ。もととるために 高速で飲みまくったわ。

ビール、Ⅰ
ハイボール、10
ワイン、5

そのあと移動して 飲み放題二時間‥‥

飲み放題は得したいから 焦るねん。三時間でいいよね?

それからの3日酔い。
今日4日目だけど まだ具合悪いです。

胃がびっくりしたんやな。

毎日、胃薬飲んでるけどこちらは効果なし。

頭は、ぼーーーってしとります。やらなきゃないことやれそうにないです。

だめだ私。ダルンダルンだ。