バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

コーヒーが好きなのに

こんにちは。

体調が悪くてダラダラしています。

パートを辞める前から なんだか調子悪いです。かれこれ3ヶ月くらい経ちました。

吐き気、
下半身が痛い、
めまい、

妊娠かな?って思ってしまうくらい吐き気が酷いです。食べると落ち着くので ガムかんだりアメなめたりしています。

まさに、ツワリみたい!

ツライです。

けど‥‥妊娠は違う。

下半身の痛みは、エアコンを止めたらほぼ解決しました。マッサージしたり筋トレして 冷えを解消できるように気を付けています。

さらに、めまいが加わりました。

っていうか、たぶん!めまいなんじゃないかと思っています。

どういうことかと言うと。

回転性のグルングルンなるめまいじゃないです。クラッとくる立ちくらみでもないです。頭がぼーーーっとしてるんです。

めまいであってますか?

ぼーーーっとしてたから、車をぶつけてしまいました。痛い出費です。違うことにお金を遣いたかったです。

みんなに、
「今までぶつけなかったのが奇跡」
って言われました。

普段から、ぼーーーっとしている印象を与えているみたいです。

してませんけど!

頭が働かなくて、買い物も上手くできません。

ずっと眠いです。
寝ても寝ても眠いです。

だから、心療内科で処方されている薬を変更してもらったんだけど‥‥。

やっぱり、眠いです。

本当は忙しいのに動けません。


あ!今日のタイトル、「コーヒー好きなのに」でしたね。

私、コーヒー好きで コーヒー依存なので毎日6杯は飲みます。かれこれ20年‥‥。

なのですが、今はコーヒー飲めなくなりました。ネット調べによると、カフェインアレルギーなんだって!

好きなのに!

納得いかない!

ドトールコーヒー ドリップパック 深煎りブレンド100P

ちなみに、深煎りコーヒーのほうがカフェイン少ないらしいです。

深煎りのほうが濃いんだと思っていました。

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒ 350g 7g×50袋

カフェインレスコーヒー飲むならコーヒー飲むな!って何故か偉そうに言っていた私を誰かが恨んでいるのかも。

誰か、生き霊飛ばしてない?



そして今、まさに今、胸が痛いです。

自律神経失調症かな?

私、どうして具合悪いんだろー!って思いながらネットで調べまくってるんです。

病院に行かないで治したい‥‥。