バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

パニック障害が、やってきてる

秋なのねー。

6月おわりから体調悪くて、さっくり入院して検査したんだけど 病気はなくて。

更年期とも違うらしく。

自律神経失調症からのパニック障害、ってあたりで落ち着きました。

酒のせいじゃなかったー。良かったー。最近飲んでないけど蓄積ダメージあるだろうから心配でした。

めまいと吐き気、だるさと眠さに加えて、

胸が痛いです!
恋なんてしてないのに。

胸の真ん中を鷲掴みにされて握り潰されたような痛さです。その傷みが胃へ腹部へと移動します。動けなくて耐えるのみ。


場所が原因じゃないです。
パニック障害がやってくるのは、逃げられない空間にいたり、予期不安があったときに‥‥ってよく聞きますが 私の場合は違う気がします。

最近特別なことがあった訳じゃないです。
ただ、頭の中で常にフラッシュバックがリプレイされてます。


具合悪いからもう寝ます。