バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

また聞こえてきました

こんにちは。バニラ子です。

いつのまにか梅雨に突入していました。

梅雨の時期って、色んな匂いがあちこちから漂いやすいですよね。



久しぶりに聞こえてきました。

今日、スーパーで子供の同級生のお母さんに話しかけてみました。

去年から同じクラスなんだけど、なんだか避けられてるような気がしてたから あえて話しかけてみました。

意外と気さくに対応してくれたんだけど、あえて話しかけてみたわりに 特に話すことなくて子供に話しかけてみたりとかしてたら…。

「くさい、くさい、ここはくさいからあっちにいこう」

って、聞こえた気がします。

実際、あっちに行きましたし…。

そんなお別れの挨拶あります?


避けられてるような気がしてたのは、もしや私が臭いから??

わざわざ言うってことは、臭いからもう話しかけないでね!ってことで合ってるのかなー。

仲良くなりたいわけじゃないんだけどね。

ママ同士だから、クラス同じだから、ずっと中学校まで一緒だろうから、だから会ったら話すくらいの関係にはなってみたかっただけなんだけど。

嫌だな(T-T)

今日は 何が臭かったかな。

わりと、出歩いちゃったよ。