バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

親の背中をみて育つ

こんにちは、バニラ子です。

今日はダイエットの話題です。

パートを辞めてから1年たちます。パートをしてるときに自然と四キロ痩せたんだけど、辞めてから自然と八キロ太りました。

太り過ぎて、肩の周りがガッチリしちゃいましたよ? 凄く遠くまで鉄の球を投げそうです。

主人にも 後ろから観ると背中が大きくなったな、って言われました。

聞いて‼
お母さんの背中、とっても広いよ!

悲しいよ。

夏がくるよ。

最近、「私、太ったー!」って叫んでたんだけど何もコメントしなかったくせに。

何故か昨日、ポロっと呟いちゃってたんです。

なんなの!

よっぽどなんだと思いしらされたから、やっと決意しました。

私、痩せます!本格的にダイエットします。

来月、同級生と会うし。
どの服を着てもごまかせないし。

痩せなきゃ…。

だからね、月曜日だけ断食するダイエットします。なんかね、流行ってるみたいだよ。

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!